日本-パンダがいる-動物園-全国-何頭-画像

日本-パンダがいる-動物園-全国-何頭-画像

【PR】愛犬のお留守番が心配なあなたに

【Furboドッグカメラ】は、スマホと連動して使えるペット用カメラです。外出先からお留守番中の愛犬の様子を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊んだりすることができます。

お留守番している愛犬が吠えるとスマホに自動通知され、家で何が起きているのかを素早く確認することができます。内蔵されたカメラで愛犬の様子を見たり、マイクとスピーカーで愛犬に話しかけることが可能です。

本体内部には、愛犬のお気に入りのおやつを入れることができます。スマホの遠隔操作によって、おやつのドッグフードがポ~ンと飛び出し、離れていても愛犬と遊ぶことができます。使用動画&レビュー公開中>>>心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

【PR】ペットの抜け毛がつきにくくなる洗剤

リモサボン』は、洗濯するだけでペットの抜け毛が衣類につきにくくなる液体洗剤です。衣類についたペットの抜け毛が、なかなか取れない最大の原因は「静電気」です。リモサボンは、衣類の繊維とペットの抜け毛をダブル・コーティングすることで、静電気の発生を抑えて抜け毛を衣類から離れやすくします。

さらには、ペット独特の嫌な臭いに効果を発揮する「チャ乾留液」と「リシノレイン酸亜鉛」が配合されているので、衣類はもちろん、クッションやタオル類などに使うことで臭い対策になります。リモサボンは、中性で無着色・蛍光剤なしのため幅広い素材の衣類にご利用いただけます。>>>リモサボン

【PR】シニア犬のためのドッグフード

ピッコロドッグフード』は、活動量が減り必要カロリーが減ってくるシニア犬のためのカロリー・脂質控えめなドッグフードです。(355kcal/100gあたり、脂質15.00%)

もともとワンちゃんは、肉食傾向の強い雑食性の動物なので、穀物の消化が苦手です。過剰に摂取するとワンちゃんの負担になるので、この商品はグレインフリー(穀物不使用)のドッグフードになっています。(※食物繊維源は、体に優しいサツマイモやエンドウ豆を使用。)

さらには、グルコサミン・MSM・コンドロイチンなど、加齢とともに必要になる体に優しい成分も配合しています。シニア犬の食事を見直したい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。>>>シニア犬も驚く美味しさ!『ピッコロドッグフード』

Sponsored Links
\ よろしければシェアお願いします /
リトルテール