ハムスターハウス二階建て!可愛い一戸建てマイホームはコレだ!

小さなお家の中に小さな家具が並んだ可愛いドールハウス。女の子なら一度は憧れるドールハウスを、ハムスターハウスとして作ったかのような、可愛いペット用品があることをご存知でしょうか。今回は、おすすめの二階建てハムスターハウスを紹介します。

Sponsored Links

おすすめの二階建てハムスターハウス

二階から滑り台で遊べる

Petacc ハムスターハウス 木製 ペット キャビン 小動物 隠しデラックス ハムスターヴィラ 小さな動物 クリエイティブ2層ハット スライド式 引き出し式 小屋 ハンギングベル はしごおよび登山壁付き

この商品の最大の魅力は、滑り台がついているという点です。ハムスターが二階から滑り台でスルスルと降りてくる姿を想像しただけでも、可愛くて気持ちがホッコリしてしまいます。

一階部分の小屋の入り口にはハンギングベルを装備されているので、ハムスターが出入りするたびにベルが鳴るようになっています。また、一階部分は引き出し式になっていて、ハウス自体の形を変えられるようになっています。

ハウスの外壁は、はしごとクイの打ち込まれた登山壁になっており、ハムスターが二階に直接登れることもできます。

Sponsored Links

作って楽しい!立体パズルハウス

Botocoo ハムスター ハウス 木製 おもちゃ 家小屋2階建て DIY ドールハウス 遊具?キット ハムスターケージ 運動不足解消3D立体別荘 組立式ドールハウス ベッド 豪華 遊び巣 小動物ハウス ペット 遊び場(タイプ2)

この商品は、立体パズルのミニチュアハウスを、そのままハムスターハウスとして使えるのが特徴です。ペットに無害・無毒な物質を使用しているので安心です。

この立体パズルシリーズは、他にも洋風な建物やアジアンテイストの建物などいろいろあるので、お好みの立体パズルを選んでハムスターハウスとして使ってるみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

ピンクのバルコニーが可愛い

2階建て ハムスターハウス 木製 小動物ハウス ペット 小動物 隠しデラックス ハムスターヴィラ 小さな動物 クリエイティブ 小屋 ハンギングベル 運動 遊び 多彩 組み立て簡単 かわいい

この商品は全体的なカラーリングがピンクとホワイトで統一されていて、デザインもとても可愛いハムスターハウスです。二階部分にはピンクの柵のバルコニーがあるので、ここでハムスターが食事してくれると、さらに可愛いと思います。

このハムスターハウスは、一階内部に階段があるので、ここから二階に上がることができます。外壁には円形の出入り口があるので、ハムスターが移動しやすい構造になっています。

ケージ自体が二階建てハウス

HUILI-JPHOME 2020 透明 アクリル 小動物 ケージ ハムスター ハウス オシャレ 組み立て式 お持ち手付き 贅沢セット (二階建て, ブルーセット)

この商品はアクリルケージ自体が二階建てになっているハムスターハウスです。カラータイプはブルーとピンクの2種類あります。アクリルケージはハムスターの様子が観察しやすいですし、見た目も可愛いのでおすすめです。

この商品には、すでにハムスター飼育に必要なアイテムがたくさん揃っていて、エサ入れ、回し車、給水器、バスルーム、ブランコ、寝床、シーソー、歯ぎしり石など、いろいろなペット用品が準備されています。

一階ケージと二階ケージは繋がっていますが、境界を塞いで別々のケージとして使うこともできます。たとえば、多頭飼いでハムスター同士の仲が悪くなってしまっても、それぞれを別々で飼育することができます。

Sponsored Links

おすすめの記事

ハムスターの多頭飼い!同じケージで同居可能な種類と成功させるコツ

ハムスターが寝床を変える!寝床で寝ないで狭いところで寝る理由

ウサギが足の周りをくるくる回る3つの理由

ハリネズミの温度管理方法(夏・冬)湿度が高いと…

モルモットの毛が長い種類

【PR】愛犬のお留守番が心配なあなたに

【Furboドッグカメラ】は、スマホと連動して使えるペット用カメラです。外出先からお留守番中の愛犬の様子を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊んだりすることができます。

お留守番している愛犬が吠えるとスマホに自動通知され、家で何が起きているのかを素早く確認することができます。内蔵されたカメラで愛犬の様子を見たり、マイクとスピーカーで愛犬に話しかけることが可能です。

本体内部には、愛犬のお気に入りのおやつを入れることができます。スマホの遠隔操作によって、おやつのドッグフードがポ~ンと飛び出し、離れていても愛犬と遊ぶことができます。使用動画&レビュー公開中>>>心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

【PR】ペットの抜け毛がつきにくくなる洗剤

リモサボン』は、洗濯するだけでペットの抜け毛が衣類につきにくくなる液体洗剤です。衣類についたペットの抜け毛が、なかなか取れない最大の原因は「静電気」です。リモサボンは、衣類の繊維とペットの抜け毛をダブル・コーティングすることで、静電気の発生を抑えて抜け毛を衣類から離れやすくします。

さらには、ペット独特の嫌な臭いに効果を発揮する「チャ乾留液」と「リシノレイン酸亜鉛」が配合されているので、衣類はもちろん、クッションやタオル類などに使うことで臭い対策になります。リモサボンは、中性で無着色・蛍光剤なしのため幅広い素材の衣類にご利用いただけます。>>>リモサボン

【PR】意外と無かった!両面吸収タイプのペットシーツ

プレミアムペットシーツ デオ・ダブル』は、犬猫用では珍しい両面吸収タイプのペットシーツです。両面から吸収できるペットシーツは、ウサギなどの小動物用はよく見かけますが、大きいサイズのものはなかなかありません。

一般的なペットシーツは片面吸収タイプで、裏面はビニールになっているため、ペットのオシッコの量が多かったり、シーツをひっくり返してしまったりすると、オシッコが溢れて床がビチャビチャになってしまうことも…。せっかくシーツの上でオシッコができているのに、これでは全然掃除の手間が減っていない。

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルには、吸収ポリマーが通常のペットシーツの2倍以上も使用しているので、オシッコをたっぷり吸収できます。(※ 一般的なペットシーツに含まれるポリマーは5g前後、デオ・ダブルにはポリマーを12gも使用しています。)さらに、両面吸収タイプなので、ペットがシーツをひっくり返してしまっても安心です。>>>片面しか吸わないシーツはもう使えない。驚きの両面吸収ペットシーツ!

ハムスター
\ よろしければシェアお願いします /
リトルテール